日曜朝のヨガ「ニチヨガ」開催してます!

オンラインで開催中です(写真は10月11日の回)

日曜日、平日の睡眠不足を取り戻すため、ついつい二度寝してしまい起きたら昼近かった…そんな事ありますよね。

休日の早朝からヨガをするというのはいかがですか?

つきのとかげプロジェクトではヨガインストラクターのnozomi先生指導による「ニチヨガ」を開催しています。
初めての方でも、先生からのわかりやすい個別アドバイスにより、しっかり「あ、テレビで見た」というポーズがとれますよ!

ヨガをやった後は身体が軽くなり、体調が良くなるから不思議です。
少しでも興味をお持ちでしたら、一度お試し参加してみてはいかがですか😁
(いがらし)

Follow me!