メディア掲載報告/ストリートこたつcafe in さいたま新都心

 

3月17~19日に実施した「ストリートこたつcafe in さいたま新都心」には、多くの皆さんにご来場いただきました。ありがとうございました。

 

ストリートこたつ cafe in さいたま新都心(こたカフェ)

 

事務局では現在、会計処理やご協力いただいた企業・団体の皆様への御礼、報告書の作成などの事後処理を進めています。こちらのホームページでも、ご報告させていただく予定です。

 

本日は、当日取材に来てくださった各メディアに掲載していただいた記事等をご報告いたします。

当日取材にいらして、このように掲載してくださったメディアの皆様ありがとうございました。

 

■Acoreおおみや

「【レポート】さいたま新都心駅前にこたつが登場!「ストリートこたつカフェ」」(2023年3月22日)

 

■大宮経済新聞

「さいたま新都心で「ストリートこたつカフェ」 こたつを囲みコーヒーやボードゲーム」(2023年4月1日)

 

■まんなかタイムス

「知りたい:なぜここに?と思いながらつい入りたくなる ストリートこたつcafe@さいたま新都心レポ」(2023年3月29日)

 

■J:COM

WEEKLYトピックス~埼玉~(さいたま/川口/戸田/越谷/春日部/草加/埼玉県央)(2023年4月1日)

※アーカイブ視聴(1週間限定)は無料アプリ「ど・ろーかる」

 

Follow me!