さいたま新都心朝活・新型コロナ対策をしながら再開しました

新型コロナウィルスの感染が拡大する中、3月末の回を中止としてから、4月~6月までオンラインで朝活を実施してきました。


その後、会場となる店舗側にも相談の上、屋外テラス席、マスク着用、事前検温、ソーシャルディスタンスの確保などの対策をしながらという条件で7月末から再開させていただきました。

先日、9月28日(月)は「マイプレイリスト」というテーマで、参加者各自が「自分なりの思い入れのあるプレイリスト」について紹介し合い、盛り上がりました。

若い頃の思い出の曲を盛り込んだり、ハードワークな日々を支えた曲を盛り込んだり、中には「転調」に着目したという”高度”(?)なプレイリストも。

選んだ曲のことを語る皆さんの笑顔に元気をもらえた朝活でした。

今後の朝活の予定はこちらをチェックしてください!
https://tsukinotokage.org/event/

(しまだ)

Follow me!